モコの朝散歩の遊び仲間は今までずーっと2匹だけでしたが
(すれ違って立ち話するワン友さんは他にもいるけど、
犬同士で追いかけっこして遊ぶワンコは限られていました)

数ヶ月前から、時々1歳前の柴の子犬ちゃんが来る様になり
2歳の柴ちゃんも加わり
5匹全員集まる日もあって、ワンワン賑やかになりました。

週末も、土日のどちらかは会えることが多い。


みんな元気で、追いかけっこして走りますが
モコは遊びたがらず

ニコニコ見ています。


若い柴ちゃんが、モコと遊びたくて
走り寄って来て
モコの後をついて歩いて、クンクンを真似したりと
慕ってくれてる様子が微笑ましいんだけど


ノリが悪くて申し訳ない

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ