モバイルバッテリーを失くしてしまいました。

8E3A98B4-CC38-42A2-9B85-528E551CABBA


いつも、遠出する時に持ち歩くリュックに入れているのですが
先日、温泉旅行に行く時に確認したら
入ってません。

慌てて探したけど見つからず
旅行には持って行けませんでした。

帰宅してから落ち着いて探しましたが
リュックに入っていないとなると
どこにあるのか、皆目見当がつきません。

普段使う鞄は他にはひとつだけ
勿論、その中には無し。


下手に引き出しにしまうと
どこにしまったのかわからなくなるのと

バッテリーを持っていく事を忘れるので
鞄に入れっぱなしにしてたはず。


最後に使った記憶はリュックの中


充電した時も、充電が完了したら
そのリュックに入れてました。

なんで無いのか。。。



そのリュックを持って出かける用事があって
重くて邪魔だから出して
どこかに置いたのかなぁ

また、家の中の引き出しをあちこち探しましたが
見つからず

書類や通帳と違って
重さも大きさもある物だから
どこかに紛れるという事は考えにくい。。


はっ!!!


ひょっとして、1ヶ月前の山登りの時?

家を出る時、リュックに入れて持って行って
山に登る前にリュックから出したのかも?

持って行ったのなら、車に置いてくよね。
あの時、他に鞄持ってたっけ。。?

うーん。。

山靴を入れてる箱を見たけど無し
(当たり前)


気になるので
ここまで書いた、今
車に探しに行ったら


助手席のドアポケットに入ってましたー!
黒いポケットの中に黒いケースだから見えなかった。
191DE139-35C5-41C6-AA18-9D838F669B71


やったー😆

10日前から探してたの。

書き始めた時は
失くして哀しいという話のつもりだったけど

書いて探し物が見つかるなんて、
思いもしなかった。

物を書くって、記憶を整理するのに役に立ちますね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ