涼しくなってきて、モコちゃん元気です。
庭石にも乗るようになりました。
F80B5F56-C141-46D5-9E73-9035198FD3D7

なのに、なのに

フードに何も乗せないと食べ始めません。

昨日の夕方は、、、、

フードから1mぐらい離れた場所に座って

「うごうご。。ぐぐぐ」と、何とも言えない謎の声

クンクンとかワンワン、フガフガではなく
変な声

放置したら、諦めて食べました。


今朝は、
朝は時間が勿体無いので
ヨーグルトをひと匙かけたらすぐに来て完食

その日の夕方も食べず。
私がご飯食べてる所に飛びついて、催促がうるさい。
根負けして、ワカメを少し
フードの上に置いてあげたら
すぐ食べ始めて、その勢いで、ポリポリ完食

足りないのか、また私の所に来て催促。


食べ始めないだけで、きっかけを作ると食べるのは、
まるで、
お茶碗にフードが入ってることに気付かないかのようです。

謎だ。。。。

世間では、トッピングする犬は多いみたいなので
普通ことなのかな

208A074C-D933-4FF5-8FF7-59F18622E9B9

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ